yellowmikan’s diary

気になったこと、いろいろ自由に書いてます

【今年の抱負】本ブログの今年の方針について

あけましておめでとうございます。新年なので、今年の抱負を語ろうと思います。

私生活はごちゃごちゃなので言及しません。本ブログの今年の方針について。3つの目標です。

軽量化

通信制限下でも見やすいサイトを目指します。HTMLとCSSに手を入れてより軽くしたいです。めんどくさいのでテンプレートの設定をいじるだけになるかもです。

記事をより読みやすく

より読みやすいブログを目指します。自分でも、現状、読みづらいなと感じています。文章、マークアップ、スタイリングすべてを改善したいです。

専門的な記事を増やす

パソコン・スマホに限らず、私生活含め興味のあることをいろいろ広く深く掘り下げていきます。

以上本年の目標です。3月末にこの3つが達成できてるか、改めて振り返ろうと思います。今年もよろしくお願いします。